ブログネタが見つからないブログ

初めまして( ゚∀゚)! 適当に日々遊んでるゲームやニコ生の事を書いていきたいと思います!リンクフリーなので誰でも気軽にお願いします(・`ェ´・) 頑張って更新していきまーす!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

7月3日

フレアさんに助っ人頼まれてKAKIさんもお手伝いにいってきますた!!

んートゲも結構受けたし、やっぱ助っ人に呼ばれるとこでは支援に行くより前はしっときたいなーとか思ったけでガンガン前いってました!まあトゲ受けて中位、最後の最後で打開勢にぬかれてとかで全然pt稼げなかったんだけどね・・w
凡ミスも多かったし助っ人戦は緊張するな―ww

KAKIさんまた呼んでくれるとうれしいです(●΄◉∀◉‵●)

んでこちらがしゅうけーい!



KAKIvsKR.jpg

点数に注目!!
たたた・・・誕生日やん・・
くだらないことだけど誕生日の日に交流戦やって点数が73だったのでちょっと興奮しました・p・


んでこちら↓

ゆーじさんおめでとう(。´ω`。)!

神絵師べぽ様が書いてくれました!
すげー嬉しかったwまじでwwチャットきてーおめでとうって言ってくれてこれ貼ってくれて・・w
感動したわー!べぽ様素晴らしい子!!ほんとありがと!!

今年はいろんな方からチャットもらってほんと100人近くの方が【おめでとう】って言ってくれて
すごく嬉しかった!ムドメで言ってくれたりとかも感動したなー!!

皆さんほんとにありでした!24歳とだんだんおっさんになって行ってますがこれからもよろしくお願いします!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆーじ*YZ2

Author:ゆーじ*YZ2
いらっしゃいませー!普段遊んでるゲームやニコ生で配信してる事を色々書いていきたいと思ってます!
MKW所属MTM ND サンモ

書いてもらった絵
所属チーム
MTMブログ http://mtm73.blog77.fc2.com/ サンモブログ http://sanmo.blog137.fc2.com/ NDウィキ http://www37.atwiki.jp/nijigendaisuki
検索フォーム
QRコード
QR

